2019/12/31

「中根やすひろを応援する有志の会」のご案内

会員募集について

中根やすひろが考える政策のビジョンは「分厚い中間層を育むことで、地域で好循環を生み出す」ことにあると考えています。こうした好循環のある地域を、中根やすひろは「生活課題解決型大都市圏」と呼んでいます。西三河地域は、それが実現できるポテンシャルを持った素晴らしい地域です。
 現在は高所得層と低所得層の二極化が進み、中間層は薄くなりつつあります。
しかし、この中間層こそが最も消費が活発な層です。政策による高所得層からの再配分と低所得層の底上げで、中間層の厚みが増せば消費が増し、地域の経済が活性化します。結果として増える税収を、教育・福祉・介護・医療・子育て予算の充実につなげることで、人が集まる好循環を生み出せると考えているのです。
 多くの人が言葉にしているのに、形にならない声を人とふれあい、小さな声、弱い声をつなげて、より良い未来づくりのエネルギーにします。
声なき声を現実にするため活動する中根やすひろに、あなたの想いを託しご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
 

中根やすひろを育てる会
会長 藤原 昭仁

有志の会とは

◎「中根康浩を育てる会」の特別会員です。
◎中根やすひろを応援してくださる18歳以上の方なら、どなたでもご登録いただけます。
◎年に1度、有志の会会員による親睦会を開催いたします。
 

会費

年間:2,000円
※下記、登録申込書に必要事項をご記載いただき、会費を添えてお申込みください。
 

申込み先

≪事務局≫ 
〒444-3173 岡崎市滝町字十楽8-1
電話:0564-46-3922 FAX:0564-46-3944

ホームへ先頭へ前へ戻る